Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きましたよついに!!

KATOから発表されました!!!!!1111


885系白いソニック 10月23日発売決定!!!!11


http://www.katomodels.com/product/nmi/885kei_sonic.shtml


写真もうpされてました!超かっこいぃぃぃいい!!!!1


885kei_sonic_m_ori.jpg
※クリックで拡大できます。


な ん だ こ れ 。


KATOさん。客を待たせておきながら…とおもったらすごいクオリティ!!!!111



10月23日は修学旅行から帰ってくる日なので、安心して受け取れますね。

まぁどうせ届くのは10月25日か26日だろうけどwwwww


とりあえず発売日がまだ決まってないみどり・ハウステンボスの動きに注目です。。。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
重要でもないけど重要w
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

10月21日~10月23日は、地獄の楽しい楽しい修学旅行に行きますので、更新できません。

目的地は、京都・大阪です。

行きは貸切バス→博多-新大阪でのぞみ20号に乗ります。
運用変更がない限り、N700系です!!!11

カメラもしっかりと全部もって行きますwww
D60はバッテリも買ったので安心…。
FZ-8はシラネww
ちなみにこちらは副管理人に貸す予定でつ。



ではではー

| 鉄道 | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

白ソニでましたね~
修学旅行にカメラ…こちらは駄目でした…
21日には貸切列車が走るのですね~、博多出発後数分の位置にある学校から見てます~←オイ
運がよければ宮原のDD51やEF65、旧客にトワイラ(ryが見れるかもしれませんよ~。

| 08-16U | 2008/10/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

>>08-16Uさん
やっとですね。
こちらは自己責任という形でならOKだと言われたので持って行くことにしました。
貸切列車とは?どこの団臨ですかな?
一応窓側の席を取りましたが、どうなることやら…。

| そら | 2008/10/18 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

島鉄OFF11月15に変更です(CT817さんから)
修学旅行大阪&京都いいですね
こっちは終日広島でスキーです。移動手段はバスオンリーです
正直いやです。いなかもんです。広島まで行くなら大阪まで足伸ばせばいいのに…orz
島原の学校とかは大阪なのに
こっちだけですよスキー。
OFFについてはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/fmxby909/1877051.html

| yu12ba(鉄道情報発信局) | 2008/10/19 14:37 | URL |

No title

>>yu12baさん
変更の話は知ってます。なんせ、自分とCTさんでメールしてるときに決めたことなんで。
バスオンリーで広島はきついですね。
片道5時間以上かかるんじゃないでしょうか?
頑張ってくださいねww

| そら | 2008/10/19 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/97-9b7494a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT