Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツカレタ

今日は晴天の中…撮影には行かず、ボウリングに行ってまいりましたww


スコアは超しょぼい1Gが115と、2Gが139でした。
いつもなら160は行くのになぁー。(・3・)あるぇー?


まぁ、本日は土曜日。
ボウリング場が何か、子供の日(ryとかで、中学生以下を対象に割引やってるんですよね。
おかげで、2Gやってシューズも借りて900円でしたww安っwww


んでその後アニメイトへー。

すると、何か面白いもの発見んんww


E缶だけは最後まで取っておくぅぅぅぅ!

みたいなww


2本GETしたんですけど、2本でたったの272円…。

せめて1000円!と思い、智代のミニアラームクロック(900円)を手に取りレジへww

あと今日アニメイトに行った目的の、


みのりんのアルバム「Parade」の予約も完了!

これで現在アニメイトで予約してる数は

3つとなりましたww


予約商品内訳
・魔法先生ネギま!24巻(DVD付限定版)
・茅原実里ニューシングル
・茅原実里ニューアルバム「Parade」

となりましたwwww

お金貯めますww頑張るwww


この週末の予定の中で、鉄道の活動は1日だけww

13日の長崎で行われる鉄道の日記念イベントと、島鉄まつりに参加ですww
787の送り込みっていつなんだろ?


まぁいいやw


とりあえず本日の1枚は、E缶と、智代のミニクロックと、おいらのPCの壁紙(みのりん)でww


6.jpg
感度を400まで上げたのにもかかわらず綺麗な1枚が撮れましたww

| 日常生活 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんなに買ってたのかw
気づかなかったw←

E缶飲んだよ~
意外とおいしかった♪w

| にゃも(・ω.) | 2008/10/11 18:15 | URL |

No title

>>にゃも
これだけしか買ってないんだよキミwww
E缶まだあけてないww

| そら | 2008/10/12 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/95-938137af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT