Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜びと怒り

今日は、喜ばしいことと、怒りと悲しみに満ち溢れたお話w



まぁ模型のことなんですけど





9月発売予定だったKATOの白いソニックですが。。


現在、1ヶ月延期されて10月下旬出荷となってますorz


これは、めちゃくちゃ期待していたというだけあって、とっても悔しいし、悲しいし。。



ちょっとぉ!KATOさん!


しっかり仕事してくださいね!!!!!!!111(# ゚Д゚)プンスコ!!

kwskはこちら→http://www.katomodels.com/distribution/schedule.shtml



さて喜びのほうですが。


さ す が マ イ ク ロ エ ー ス 。


11月発売予定だったみどり・ハウステンボスセットとリニューアル有明の発売日が…



なんと!10月15日になってるじゃないですか!!!!1(問屋着が15日※一部地域除く))


さすがですねwww
マイクロエースが好きになっちゃいました(*´ω`*)


kwskは→http://www.microace-arii.co.jp/release/sokuhou.html


ということを言ってる暇はない。

ヤードを増やさねば!!!!!


現在、車両を運転するとき、ヤードは常に満杯ですww

あかつきなんか……orz

ヤードに列車を縦列で詰め込んでますwww

どうにかしないとwww


レールセットBパターンを後2つお願いします!!!!計8820円!!!!!1

まぁいいかwwww


これまでどおり詰め込んでやるぅ。


どんなに苦労してもレールが足りないのに変わりがない当模型倶楽部でしたwww

| 鉄道 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度もすみません!!
えっとこっち(西郷付近)では今稲刈りの真っ最中
で稲刈り独特のにおい??が町中に充満してます
佐世保線を走る883系!やはりいつもとちがって
一味違いますね!!
メールを送った後ブログの書き込み見たんで
同じ内容etcが書き込まれてます。すみません

| 鉄道情報発信局 | 2008/10/09 20:18 | URL |

No title

>>鉄道情報発信局さん
えぇ!もう稲刈り始まっちゃってるんですかww
やばいやばい。
今度撮影に行かねば。
ちょうど13日に島原行くからその時に撮影しますかね。
883系、このときは振り子を切っていてとってもつまらなかったですww

| そら | 2008/10/09 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/94-3ab8e854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT