Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の撮影

昨日は暑くもなく、寒くもなく。
いい感じの一日でしたねー。


今日は若干曇りですが…。
とりあえず撮影には行きませんww

なんせネトゲがあるんで(ぁ
今日中にLv50にしないといけないんですよww
今Lv46なんですけど。


ちなみにこのキャラは昨日の昼に作成して、育ててるキャラでして。
超廃人です^-^-^-^-^




まぁそれはいいとして。

昨日は、自宅から、カメラを入れたいつものバッグを肩にかけて自転車こいで諫早まで行きました。

途中、いろんな撮影ポイントまわったりしたおかげで片道1時間もかかっちゃいました;


まぁおかげでいいポイント発掘できたんですけどネ。


それで、目的のポイント(ちなみに昨日見つけた)で2時間くらい撮影したのかな?
撮影して撤収→昼飯食べる(ラーメン)→自転車でノロノロと帰宅。


という感じで。


撮影した写真の中から加工した1枚をwwwww
実は大失敗した写真ですwwww


783-hi11.png
いやぁ。加工ってすごいねwwwww

あの写真がこれになるなんてねぇ。

ちなみに、いつもブログに載せる写真は大体HPでの使用がないだろうと思われるボツ写真でありましてー。
自分が気に入ったやつは大体サイトのTOP画像に使っていますw

ではではw

| 鉄道 | 13:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやはや、加工はすごいですよね~
先日の記念画像、拡大したらいろいろ貼り付けた後が…(オイ
たいていの写真は加工しちゃってますー(何

| 08-16U | 2008/09/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

>>08-16Uさん
加工ってすごいですよねw
自分も結構加工してます。

| そら | 2008/09/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 13:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/92-a4ad1a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT