Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪雨のち晴れ

今日は某OFF会ですた。

肥前古賀10:15の普通列車で長崎へ…。

待ち合わせは11時なのでとりあえずハイパーが入線するみたいだから撮影。

しかしながら今日はOFF会のためにレンズは18-55mmしか持ち合わせておらず…

↓みたいな写真になっちゃいましたorz
783-hi10.jpg
運転士が手を挙げるかと思って待ってたら挙げませんでしたwwww

んで、博多から運転してきた運転士が降りてから(ry

まだ時間あったのでかもめ広場でなんかあってたのでみてました。

写真は、グラバーパイプバンドの皆さんです。
080921.jpg

んまぁこんな感じで時間つぶして。。。



とりあえずその後OFF会に。


撮影許可は1時間半取ってたのに実際30分で終わりましたwwww




んでその後市民会館で行われてたコスプレイベントに乱入。


そして、最後まで残ってましたwwww


んでバスで帰宅。

あれ。最近バスよく使うなwwwナンデダロww


あ、ちなみにタイトルのことを話すとですね。


5:00~10:00くらいは雷を伴う豪雨。
10:30くらい~は晴天(じゃない)曇天&微妙な晴れでしたww

ではノシ

| 日常生活 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/87-91e6e3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT