Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月に向けて始動

今日は肥前古賀付近で撮影してきますた。

とりあえずひとこと。

70-300mmレンズで撮った写真はどれも綺麗じゃねぇ!!!11


ですw

ちゃんと置きピンしてるのに撮ったやつ見たら若干ぼけてる。。。

これじゃぁ!話にならん!ということで。。。































現在どうしようか検討中・。・;




本日の一枚。
kamome.jpg
例の70-300mmレンズを使って撮影した白いかもめSM3編成。
ね?何か変でしょう?(パンタグラフが特に。)


ところで本題ですがw



今日から正月に向けてHPのリニューアルを開始しまつ。
まぁデザインはさほど変更はないのですが、とりあえず写真館とかの改造とか、撮影地ガイドを載せたり(予定)と。。


ということで、1月1日のリニューアルをお楽しみあれー。

| 鉄道 | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リニューアル
楽しみだ⊂(^ω^)⊃

| にゃも(・ω.) | 2008/09/20 20:02 | URL |

No title

>>にゃも
リニューアルといっても一部コンテンツの改装程度だよ?w

| そら | 2008/09/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

リニューアル♪

どんなリニューアルになるか楽しみです。
後、Eメールでめーるそうしんしますた!!

| 鉄道情報局 | 2008/09/21 15:44 | URL |

No title

>>鉄道情報局さん
あまり期待しないでくださいorz
メール確認しましたー。

| そら | 2008/09/21 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/86-12d48ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT