Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人で

去る9月7日(日)はOFF会ですた。


もともとは編集会だったのですが、さくらさんの都合により延期となりまして、RV1101さんと二人で沿線の撮影地めぐりしてました。
自分が知ってるポイントをある程度教えまして・・・。

とりあえず1枚肥前長田のとこで撮った写真でも
9071.jpg

駅から長田まではバスで移動しました。
初めて長田までバスに乗りましたwww


というのはさておき、長崎は暑いそうです。

1日撮影したのでね。疲れました。

まぁその後自分の家に来まして、ちょいとイロイロとしまして。(ファイルの移動とかとか)


その後すぐに市街の長崎模型センターへ。


ここで前から欲しかったTOMIX ファイントラックのC317-45(2本セット)を4つ買っていただきました!!!!11とっても嬉しいでつ。

9072.jpg

んで、その後はFM1513編成運用だったあの時刻の列車で帰宅しましたー。
どもどもありがとございました。
あと、お疲れ様でした。

| 鉄道 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/81-49b4ebbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT