Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃいました。

ついに買ってしまいました。


I・O DATAの外付けHDD。





























500GBをね。


楽天の某ショップで買ってしまったorz


どうしよう。


まぁ値段はとってもいいんですよ。だってさ




500GBで10kだよ?


ネット用語分からない人のために書きます。


1万円です。



とっても安いよね。

ジャパネットやまだんたかたとかより安いよね。

送料・代引手数料込みで1万810円だよ?


安くないっすか?
とりあえず衝動買いですw

届いたらまずいつパーン\(^o^)/するか分からないPCのデータ(必要なやつ)をバックアップとって。

んで、、


そだ。


あと、多分ですが。


11月くらいにデスクトップPCをもう一台買います。

もちろん中古ですよ^^;
楽天の中古PC市場にて発見したPC。

CPUはペンティアム4だったかな。2.4GHz。
OSはWinXP Pro。もちリカバリ済みでリカバリCD付き。
メモリ256MB
HDD40GB
LANおk
FDDも確かあったような。
メーカーはDELL
もちろんだけど。本体だけね。

こんだけありゃおkでしょ。

だってこれで16kくらいだよ?安くないっすか?

・・・妥当ですか。そうですか。

ちなみにおらのPCは
CPU:ペンティアム4 2.4GHz
メモリ:1.5GB
OS:Win XP Home
HDD:120GB
LANおk
FDDなし。
ちなみに自作で50kくらい(製作者の兄貴談)

こんな感じです。

まぁ買ったらまずはグラボ導入するかもね。
ネトゲには必須でしょ。

まぁ何かROHANに浮気しそうだけど。
まぁシラネ。

とりあえず今後届く又は購入予定の品々リスト~

購入済みリスト
-模型部門-
・KATO 885系白いソニック(9月)
・有井  783系みどり・ハウテン(11月)
・有井  783系リニューアル有明(11月)

-PC部門-
・I・O DATA 500GB外付けHDD(8月)
・DELL 中古デスクトップPC(今年中?)

-カメラ部門-
・SIGMA APOの70-300mmMACROレンズ(来年)
・CanonorSONY ビデオカメラ4万前後のやつ(未定)←まだ買うかどうかも分からん品。


あとここに宣言。


来年は貯金に徹するお!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!111111111

| 日常生活 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大変ですね~来年は、といっても夏には58654が復活運転したり…あ、受験でしたね、頑張ってください~
HDD、最近は安くなってますもんね~500GBだったら今の1T近くしましたからねーあ、じゃぱネットなんちゃらって佐世保でしたね~
最近はMOドライブなんてのもでてきてますが、値段がHDと比べると恐ろしいです…が、信頼性でいえばこちらのほうがいいらしいです…早く下がらないかな~(ぇ

| 08-16U | 2008/08/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

>>08-16Uさん
そうですね…。
HDD買ったらとりあえずバックアップを…。

| そら | 2008/08/02 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/62-30a8d9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT