Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10分前

どうもどうも。
今日は、昨日のダイヤ改正後の列車運用調査(10:00~17:00)のおかげでぐったりしてました。

でもその分の収穫は大きかったです。
運用情報(昨日の分)を知りたい方。メールください。コメントでも可。
教えますんでw

さてさて、タイトルの「10分前」ですが
その通りです。

つい10分前に、学校で愛読している「レンタルマギカ」をの4巻を読み終わっていることを思い出したのが10分前です。
んで、ちょうど、みのりんが巻末特集されている雑誌「hm3」(だっけ)も発売してるので買おうと思い、近くの本屋へ自転車で行きました。
途中、左側に東京書店が見えたので、そういえば本屋あったなーと思い出し急ブレーキ。
普段からサスペンションに油を塗っていたおかげか、振動は0。
車並みに滑らかに止まりましたww

んで、店内に侵入(家を出てから1分後のこと)
それから、店内をくまなく調査。
やはり昔よりは配置が変わってました。
コスプレのコーナーをみると、セーラー服などが…ウホッ
べ、別に女装コスなんかしないんだからね!ww

それはさておき、お目当てのレンタルマギカを2冊手に取り、ウホ(*´∀`*)ウホ
アニメ雑誌コーナーへ。
さて、もうひとつのお目当て。hm3(だっけ)を探します。



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ない!

ない!ない!ない!

どうしようか迷いつつ、別の声優雑誌とかメガミマガジンとかを手に取り…悩む。
ひたすら悩む。買うかどうかひたすら悩むwww

悩むこと6分。

買わないことを決断。

結果、20日にアニメイトに行って買うことに。

さてさて、今日買ったのは、レンタルマギカ2冊(5巻と6巻)と、ポテチ(九州しょうゆの83g)

計:1205円ですた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とても安い買い物(*´∀`)アハハ

さーて明日は学校です。久々の6時間授業ww
張り切っていきます^-^

PS.ED76(更新車・九州仕様車)を注文してきました。(もちろんNゲージです)

今後の鉄道模型購入予定リスト
3月 ED76機関車\6000
   キハ66・67 シーサイドライナー色 4両(更新車)\15.000
4月 885系 白いかもめ\15.000
6月 14・15系 寝台特急あかつき(7両)\13.000

あと、レールセット(TOMIXファイントラック)Bを2つと、Cを1つ。ダブルクロスポイントを1つと、ストレートレールやスラブ橋などを買う予定…大分金使いますねー

ちなみに、車両のほうは全て予約してあるやつなので、確実に買います。
レールはまだまだです…でもアニメグッズ予算を削ってこっちに回すので大分買えるかも?w
1年後のレイアウトはどうなってるかなー(^ω^)

| アニメ | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

東京書店ww
コスプレグッズとかあるんだねー(´^ω^`)
・・・ちょいとだけ、君がナースコスとかセーラーコス
とかしている姿を妄想してみたww←
見れないことわないかもw(ぇ
あたしもこの頃お金あるし、何か買おうかなー
セーラーわもう持ってるから、ナース服とかいーよね(^ω^)

アニメイト・・・そういや言うことがあったww
でも、今わ秘密(^^ω)←え

| にゃも(∀) | 2008/03/16 21:45 | URL |

No title

>>にゃも
妄想すなww
福岡のドンキで買えばおk。
言うこと?秘密にしないで暴露してくだしあww
もちろんメールで(ぁ

| そら | 2008/03/16 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/6-957e3ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT