Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lv40

お久し振りです。

最近はずっとTWやってます。


基本的に1日中。


超早朝狩りしてLv上げました。

ちなみに時間帯はAM3:00~AM6:00です。


セル6にいる人が少ないので比較的狩りやすく…


しかしLv37くらいからは試練とか水晶とか行ってます。



んで今日やっとLv40になりました。



ついでに気分がのってきたので、色々とやってみました。


TWCI_2008_7_24_5_6_9.jpg
何かお花畑?があったので朝早くから楽しんでみましたww

TWCI_2008_7_24_8_21_24.jpg
その後、暇つぶしにこだまの谷のワープゲートの登録へ。。

TWCI_2008_7_24_10_55_44.jpg
戻ると、ナルビクの魔法商店でクラメンと他で何か遊び始めました。

TWCI_2008_7_24_10_57_4.jpg
何かやってます。ちなみに矢印の先に居る方がクラメンの方で、ナヤです。

TWCI_2008_7_24_11_15_20.jpg
最後に記念撮影(ry

TWCI_2008_7_24_15_23_17.jpg
その後たまたまCP2進めてたら同様の方がいらっしゃいました。
チーム組んでボス倒した後の記念撮影(ry

TWCI_2008_7_24_15_34_55.jpg
ちょっと話進めてたらこんなことに。
敵の兵士に囲まれました。まぁ、普通に雑魚かったけど。

TWCI_2008_7_24_15_42_51.jpg
ナルビクに戻ると、何か懐かしいアートをされてる方が。
技術がすごいwwww

TWCI_2008_7_24_15_53_32.jpg
もう一枚撮ったので載せておきます。

まあ今日はこんな感じでした。

てか、今もTWプレイ中なんですけどねwww

ではでは

| TW | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

TWハマりすぎww

そんなに集中力あるんなら
勉強のほうへ回せばいーのに(σω´)笑

って、
自分も言えないかw

らき☆すたみてくるー⊂二二二( ^ω^)二⊃

| にゃもりーん← | 2008/07/24 23:08 | URL |

No title

おもいっきり俺の名前でてることは
突っ込まない方がいいか?


てかblackLagoonめさ面白い><
酷いアニメのシーン集みたいなのニコ動で見て
面白そうなヤツは脳内にメモしてry
たまたまついさっき見たらはまっちゃったぁ(

| 琴麗 | 2008/07/25 01:43 | URL |

No title

>>にゃも
やだねwww
目標は今年中にLv80…いければ100かなw

>>琴
いらっしゃいませwww
blackLagoonってしらないなぁ…
俺も見てみるかな(暇があれば

| そら | 2008/07/25 05:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/59-a75d0255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT