Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みだ。撮影だ。模型だ。アニメだぁぁあああ!

こんぬづわ


今日が終業式で明日から夏休みという方も多いのではないでしょうか。


自分もそのうちの一人なのですが、明日は、夕方から未明にかけて?アニメの方面でのOFF会です。

焼肉(バーベキュー)OFFらしいです。


自分はジュース(2㍑)を5本持っていかなくてはなりませんww


とりあえず、記念写真撮影係りになりましたww


明日のOFF会の後は、特にはありません。。


理由は簡単。


・金がない。




・金がない










金がねぇんだよゴルァ!



というわけです。

まぁとりあえず今年の夏休みは、


1.引き篭もり?
2.鉄としての活動を楽しむ。
3.アニメの活動も?
4.毎日勉強?


と聞かれましたら、自分なら2と3を選びますね。


とりあえず金はないけど暇ならあるんでOK。


8月22日の漢検のためにも勉強せねば…


夏休みの登校日(個人の用事も含む)

ほ と ん ど ☆


なのですww

帰宅部なんですけどね…色々とありまして。。


ではこの辺で。

ノシ

| 日常生活 | 14:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

10ℓですか~大変ですね~

漢検ですか~私も受けることになりそうです~

| 08-16U | 2008/07/18 14:46 | URL | ≫ EDIT

No title

夏休みだ。海だ。祭だ。ダイエットだぁぁあああ!(∀)ウヘ←

焼肉OFFい~なあ(*´ω`*)
・・清香園行きたいよー.+(*Pд`q):゜

って、

お金ないからってそうキレるなよー;
お金がなくったって、できることはたくさ..
ないかw

かんけーん★
3級取りたいなっ★
3年までにとらないと
意味ないなっ★
でも、
この夏休みをかんけーんに注ぐのは
ちょっと嫌かも..

バルサミコ酢ぅ~♪笑

| にゃもりーん← | 2008/07/18 17:07 | URL |

No title

>>08-16Uさん
漢検は面白いですよねー(人それぞれ違いますが…)
頑張ってください。

>>にゃも
漢検3級はあんたにゃ無理だべさ。
明日は飯盛でバーベキューだかんね。
だってさ…俺の場合普通の焼肉とか食いなれてしまってるし…(ぉ

| そら | 2008/07/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

無理じゃないっ!
あたしやれば、できる子って言われたもん!
それに、
実は頭良かったりするかもしれないかもしれないし><

ま、とりあえず、彩音がするならしようかな..

焼肉食べなれてるとかリッチですね~★
うちは..
特別な日とかにしかあんま食べないな。

| にゃもりーん← | 2008/07/18 18:35 | URL |

No title

>>にゃも
そかそかw
まぁ頑張ればいいさ。

| そら | 2008/07/19 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/57-a5bc3db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT