Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての東園

こんばんは。

今日は初めて東園に行きました。


まぁ…行きは祖父に車で(ry


兎にも角にも、食料などを調達していかないと夏場は死ねますwww


今日はたっぷり買出ししていったのでそこまで苦しくはなかったです。


でも、やっぱり陰がないので、暑いです。。


とりあえず、撮影した写真のうち一部を公開しときます。

higasi.jpg

この写真は撮影ポイントを広角で撮影したものです。
夏場なだけあって草が…

higasi1.jpg

今日の空はとても幻想的でした。

higasi2.jpg

何かこのポイントは露出オーバーになりやすいみたいです。
ちなみにこの時の絞りはF9でした

higasi3.jpg

同じく絞りはF9です。
200mmをフルに活用して撮りました。

higasi4.jpg

撮り終えて、東園駅向かう途中にあるバス停です。
バスの本数はというと、1日に4本程度でしたwwww

higasi5.jpg

ここは、東園駅のホームを降りて、線路を渡ったところから撮ったもので、
長崎県美術館で行われた福山雅治の写真展の写真の中にある場所です。
他には本川内駅のベンチに座ってる写真とかありました。

higasi6.jpg

帰り際、道ノ尾のHOBBY OFFに寄って模型を見ました。
欲しいものがたくさんありました。特に783系リニューアルにちりんとかソニック7両とか5両とか…とにかく品揃えが半端無かったです。
そして、長崎に行きました。
肥前古賀までお世話になる列車はというと、何とこれがFm1515でした。


こんな感じの1日でした。

ではでは。
スポンサーサイト

| 鉄道 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/48-46be4764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT