Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかつき入線

きょばんは。


えと、、


先日届いたあかつきが昨日入線致しました。


その様子を…

1415-8.jpg


1415-9.jpg


こんな感じです。
ただひとつ問題が。



引退する時の編成を知らない!ということですww
まぁ当然引退する時の編成を知らないために自分が見慣れた編成は作れないのですが。


とりあえずセットの7両からひとつ抜いて、ひとつ足して。

適当に編成組んでます^^;;;;;;;;


あ、でも。

レイアウトはすごい進化しました。


複単線化に成功しました。

1415-10.jpg

今のレイアウトです。


このままいく予定ですが、ヤードをもう10本くらい増やそうかと。


ただ、、金がないwww

以上です。本当にありがとうございました。



あと、ここで883系の中間増備のやつみたんですが。

なんですかこれ^^;;;;;;;;;



どー見ても885系ですよね?ですよね?皆さん!


どー見ても883系じゃないですよね?


色は883のやつだけど、形は885ですよね!?



883の中にこれが組み込まれるんですよ?


違和感あると思いませんか!



マァイインダケドサ。


とりあえず…この色の885系ソニックが登場したらかっこいいと思うのは俺だけ…?



以上です。|彡サッ

| 鉄道 | 20:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私がメモしている編成は、大阪方 オハ14 301 スハネフ15 7 オハネ15 353 オハネ14 302 オロネ14 302 スハネフ15 16  長崎方 です~

ちなみに、この編成は15日に京都に回送されたのです~(たしか下り最終…だったような

883系中間車、時間があれば見に行きたかったのですが…やはり、編成に組み込まれたらどんな感じか気になります~

| 08-16U | 2008/07/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、中学生鉄と申します。
私もそら様と同じ中2です。
私もあかつき買いました。
最終上りあかつきは ED76-94 オハ14ー302
スハネフ15-12 オハネ15-351 オハネ14-301 オロネ14-303 スハネフ15-14 
でした。

| 中学生鉄 | 2008/07/04 07:11 | URL |

No title

>>08-16Uさん
ありがとうございます。
Wikipediaで確認したのですが…よく分かりませんでしたww
とりあえずTOMIXのあかつきセットで組めるんですかねー?

>>中学生鉄 様
はじめまして。
当ブログをご覧いただいてありがとうございます><;
何か同じ年の鉄道ファンがいるとなると親近感が勝手に(ry
あかつきを購入されたとのことで、、やっぱりあかつきいいですよねー。
釜は一応76-94にしてみたんですが、何とかあっててよかったです;
これからもヨロシクオネガイシマス

| そら | 2008/07/04 16:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ~。こちらでは初投稿になるあげ周防です。
883系確かに885系にしか見えませんね(^^;)独特のあの横線がないのでどう溶け込むのかに注目です。
さらにそれが組み込まれる日がちょうど中体連なんてw
早ければ折尾に撮影にいって報告いたしますよー(^^)

あかつきいいですねー。私もいつかは模型かってやろうという野望を持ってますw
次の動画期待しときますーではでは。。

| あげ周防 | 2008/07/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

>>あげ周防さん
こちらではお初ですね。
883系を自分も撮りたいですねー。
とりあえず夏休みに行く予定ですが…。。

模型は高いので、お金に余裕がある時に計画的に購入することをお勧めしますww
今回の自分みたいに、1年で10万以上使っちゃったりしちゃうので^^;;;;
次の動画は暇があれば撮影してきます。

| そら | 2008/07/04 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/45-08bc68c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT