Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと3日

2015_22.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll





2015_23.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll



今日は、曇りの予報が、夜行の時間は晴れるよという予報に変わり、
元々、火曜・水曜が休みな私は喜んで撮影に行きました。


ここ1週間近く、どこで撮るのが一番ベストなのか、ずっと考えながら仕事していて


やっと昨日、天気と相談して決めたのがこのワシクリのカーブ。島川踏切でした。


そういや過去にワシクリは攻めまくって、ここのインカーブ以外はほぼすべて撮影したのですが、
このアウトカーブで撮影したときは、大雪だとか雨だとか天気良くなくて

晴れのカットを最後にしっかり撮りたい!ということでここにしました。どうでもいいんですけど。


あとはEF81が代走してるカシオペアを、EF81が牽引してるんだぞ!と強調できるのはやはりここかなと。どうでもいいんですけど。


てな感じで、いつもより早く撮影地に着いたもののすでにたくさんの人がいてびっくりしましたがなんとかいつもの場所は空いてましたので撮影できました。


明日も、行ってきます!!


(3/10 東北本線 東鷲宮~栗橋)

| 鉄道 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/440-b2a4adda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT