Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年1発目は

皆様あけましておめでとうございます。


え、遅いって?


いやほら、こっちにも事情がありましてね

まぁ簡単に言うと
1月4日~1月14日は帰省(祖母が3日に亡くなったため急遽日程変更して1日早く帰りました。)

15日から働きはじめて、昨日と今日が久しぶりのお休み(ずっと働いてました。)


って感じでパソコンすら触らない生活が長く続き、もちろんカメラなんて。



久しぶりに70-200mm取り出したら埃かぶっててびっくりですよ。



てことで、今日は朝起きてついったー見たらDAXが走るとか書いてあるもんで、「お?」ってなって撮影いきました。
まぁ職場で会議的なのあったのでついでに。


とりあえず写真だけでどうぞ(文章めんどい


2015_1.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll

中河原まで行くつもりがめんどくさくなって多磨霊園





2015_2.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll

東府中で迎えるつもりが各停の前に来てアウト





2015_3.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll

競馬場線1往復撮るつもりがめんどくさくて適当




2015_4.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll

駅に戻ったらまだ居た





2015_5.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll

どこで撮ろうか迷ってここ
職場の人居て焦った。




2015_6.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll

会議的なの終わってからスジ確認したらまだまだ余裕あったので撮影地検索して適当に柴崎4号踏切道

エロ光きたこれ





2015_7.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll

ここまで来たからついでに撮り鉄。8000系10両かっこいい。6+4の編成も今後なくなるから貴重になってくるね。





2015_8.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll

光線がよろしい





2015_9.jpg
Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR ll

7000系は撮る分には好きなんだけどなあ(意味深




てな感じの多分2015年撮り鉄初め。



さて、久しぶりにこれからまた撮り鉄してまわりますかー(主に北斗星


現場でお会いしました方々お疲れさまでした~。

| 鉄道 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。先日はお世話になりました。今後共宜しく
お願い致します。

| 日本高速鉄道㈱ | 2015/02/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

>>日本高速鉄道㈱ さま
こんにちは。コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

| そら | 2015/02/10 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/435-4e6c0a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

