Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も行った上り夜行

2014_67.jpg
Nikon D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 HSM ①カメ



2014_68.jpg
Nikon D60 + AF-S 18-55mm F3.5-5.6G VR ②カメ



今日は代休だったので行ってきました。
最近ずっとワシクリだったし、今日はちょっと急ぎたかったのでヒガハスにしました。
なんだかんだ久しぶり。



最近は埼玉とか栃木とか撮影で何回も訪れるようになったので、道を自然と覚えてナビなしで通えるように・・・。



最近は、カメラ2台体制にはまってます。
基本的にメインはD7000ですが。


こうなると今の自分の装備では、ビデオが撮れないのでクランプなりなんなり導入せねばなと思っております。


ちょっと最近写真熱が戻ってきてるのでこの調子で勘を戻していきましょう。


てことで夏の2夜行の撮影はまだまだ続きます。

次の休みも気が向けば行こうかな・・・。

| 鉄道 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/422-3520a9e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT