Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の中、カシオペア

2014_56.jpg
Nikon D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 HSM



さて、気づけばもう5月です。


昨日は久しぶりの休みで、前日は仕事終わってから職場の親睦会で、
帰ってバタンキューで起きたら深夜1時。


なんとなくカシオペアの運転日を見ると・・・。


!?


上り運転日じゃないですか。


今の時間ならまだ行ったことがないあそこに余裕で間に合うな・・・。



ということで突発的に片岡~矢板の撮影地に行ってきました。



行きの高速は大雨、霧で、これ大丈夫かなと先が思いやられましたが、

撮影地到着してしばらくすると雨がやんで、だんだんと明るくなってきました。


これならいけるかもと、カメラをセットして撮影して



帰りは晴天でした(;^ω^)




そんな5月1日。




今日はどこへ行こうか・・・。



(東北本線 片岡~矢板)
スポンサーサイト

| 鉄道 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/415-fe0a720b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT