Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

2014_1.jpg
Nikon D7000 + SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM







皆さま、あけましておめでとうございます。
年明けて1週間経ってますが(笑)



年末年始と仕事続きで、なかなかパソコンを触ることがなく、久しぶりにネットサーフィンを楽しんでおりますー。




明日働けば休みなので、次こそはどこかに撮影に行きたいなと。
あ、もちろん飛行機ですが←


鉄道は最近撮ってないですねぇ・・・。



3月に帰省することになったので、
それまで気合で乗り切って、帰ったらななつ星ちゃんを捕獲したいと思ったりしています。


とりあえずは貯金ですな。
帰省するにも若干は金かかりますからねぇ。

ANAのマイレージクラブ(クレジットでない)に入会もしたので、これからはマイルを貯めるのもひとつの楽しみになりそうです。
いずれはクレジットカードにしたいですが、何枚も持つのも管理がめんどくさそうで・・・。



まぁまた何か写真撮ったら更新しますよ(´・ω・)b

| 日常生活 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/402-71204ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT