Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の撮影報告No.1

こんにちゎ。


今日は、昼にさくらさんから電話がかかり、「久々に鉄道模型をb(ry」とのことだったので、
一緒に遊びました。
んで、とりあえず肥前古賀までお迎えに…


その前にもちろん撮影です。

km111.jpg

白いかもめです。
何とか撮れました。

そして、その後にきたCTにさくらさんが。
とりあえず撮影。撤収して、肥前古賀までDASH☆
何とポイントから肥前古賀まで走って1分もかからないというww
なんという近さw

とりあえず合流して、自分の祖父母の家に向かいます。
模型をたんまりと走らせた後、「撮影にイキマs(ry」ということで、時間もぴったりだったので諫早へー。

駅員さんとワイワイガヤガヤ話して、楽しく撮影しましたー。
とりあえず諫早で撮ったものをば。(数枚撮った中から抜粋)

km112.jpg

白いかもめ

813-227.jpg

813系200番台

6667-1-622.jpg

キハ66・67-1国鉄色

こんな感じで撮影ー。
すると、上りの白いかもめにSM9が充当されました!オドロキ!

まぁもちろん撮影出来なかったのですがww
まぁイイトシテ。

さくらさんが18時に戻らないといけないということで、諫早で解散。
自分は市布経由の普通列車(キハ66・67-10)で肥前古賀へ。

さくらさんは長崎まで特急かもめでwww(783-3ダッタカナ)
お疲れ様デスタ

そして!
肥前古賀につき、ポイントへ行きます。
もちろん!狙うは415系!
今日は1500番台だということで、とりあえず撮影シテミルカーという感じ。

1時間近く暇が…
その間に何本か列車がきたので撮影してましたがw

待って待って来ました!




415-15002.png

415系1500番台


何とか撮影終了ぉぉお♪

今日は何か、充実してました(*´ω`*)

今後の模型の入線予定表~
6~7月 TOMIX 寝台特急あかつき7両+オハネ15(ダッケ)
9月   KATO 885系 白いソニック6両
11月  MAICRO ACE 783系 リニューアル有明5両・783系 みどり・ハウステンボス8両

以上デス☆

| 鉄道 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あにゃー?
今日わ雨じゃなかったっけな・・?

| にゃもりーん← | 2008/06/22 21:59 | URL |

No title

>>にゃも
今日は普通に昼から晴れたり曇ったりだったけど…
雨というのは朝の話かな?

| そら | 2008/06/22 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/40-fb4ac04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT