Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初羽田

2013_20.jpg
Nikon D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 HSM



こんばんは。


今日は仕事明けで、yu12baさんと撮影行ってきました。


どこになにを撮りに行くのか未定なまま合流して、さてどこ行くかと考えた結果


羽田に飛行機撮りに行ってみようということになりまして、
納車から2週間の愛車で行ってきました!



初めての羽田で、あっちじゃないこっちじゃないと道に迷ったりしてましたが、なんとか撮影地にたどり着き、
2時間ばかり撮影してました。



初めての撮影でしたが、到着本数がとても多く、充実した撮影になりました!



また、天気がいい日などは撮影に行ってみようかなと思います。


その前にエアバンドをGETせねば・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

| 飛行機 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/391-fcef54f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT