Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようならゴハチ(´;ω;`)ブワッ

まぁ大げさなタイトルですがww



実際は、長崎にキハ66・67の代走で来てたゴハチが今日竹下に返却回送されただけなんですがね^^;;;;



今日の朝撮影してきました。



2858-nomal2.png


このポイントは、今日の朝発見しましたwwwww


まぁ良いポイントなので、とりあえずチェックリスト行きーー



あと、話は変わりますが

模型を置いてる部屋を移動。あとレイアウトも変更。ヤードが1本になりましたww

ちゃんと複線ですが、なんか、、畳の上なのでデコボコしてて脱線しがち。。


ED76を単機で試運転させましたが、外周のカーブで毎回脱線。

まぁ何とか修復しましたがww


とりあえず内周も外周もカーブが盛りだくさんなので、振り子式の電車だとすごくカッコいいですww


ではでは。

| 鉄道 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゴハチ、竹下に回送されたのですね~
これからもずっと活躍してくれるといいですね~

カーブがたくさんあるのですか~
私のところのキハ66.67は今カプラー半分換装中なので
しょっちゅうカーブで脱線します(何

| 08-16U | 2008/06/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

>>08-16Uさん
実はゴハチが回送されたというのはゴハチが来てから知りました;

直線が多いのですが、カーブが密集してるとこが多くて…S字カーブが連続とかwww

| そら | 2008/06/15 07:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/16 22:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/38-175ca366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT