Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運命の出会い(?)

今日は休みだったので、昼前からちょっと散策というか買い物というかよくわからない感じで出かけてきました。


新宿駅周辺をうろうろしてたら、ぽちを発見!
ためしに入ってみると・・・。



ここ半年探してたマイクロの京王7000系がフル編成で売ってるじゃないですか!!!



値段は新品同様でちょっと高かったですが、ぽちの春のセール10%OFFでちょっと安くなったこともあり、
動作もかなり良好だったしきれいだったので買っちゃいました。



まわりの新品扱ってる店もまわりましたが、やはり売ってませんでしたので、いい出会いだったなと一人で思ってます(笑)

2013_3.jpg
やっぱりかっこいい!


2013_4.jpg
レールとかは全部実家に置いてるのでなにもありません・・・。


2013_5.jpg
正面もいいですねぇ。


こんな感じで今日はちょっとハッピーです(笑)


とりあえず給料日まで節約生活開始です。
スポンサーサイト

| 鉄道模型 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/379-9efb9adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT