Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

783系の模型について!!

こんばんは!


本日2発目ですww



さて、先ほどあるものを予約してきました。



それは…


一番欲しかった模型!!!!1

783系みどり・ハウステンボス(再生産)

783系リニューアル有明(新商品)

です!!!!1


定価で買えば、38000円くらいですが、いつもお世話になってるお店で予約したので26000円www
12000円くらい安く買えましたーwww

というかついにやってくれたなwwwマイクロww


実は1ヶ月くらい前にFAXを送っていたのです。
「みどり・ハウステンボスの再販を希望します」とかいう内容のFAXをwwww



ついに実行してくれましたwww

さっきヤフオク見てたらなんか783系が出品されまくり・・・・


あれ?と思い調べると。。。。




再生産ktkr!!!!111

しかもリニューアルにちりんじゃなくてリニューアル有明wwww


何か若干仕様が違う様子。


なので購入ww


とりあえず、11月発売だそうなのでそれまでは我慢我慢。


11月になって届いたらの車両リスト晒し~

新幹線
0系こだま
800系つばめ

特急
783系リニューアルにちりん
783系リニューアル有明
783系みどり・ハウステンボス
787系リレーつばめ
883系ソニック
885系白いかもめ
885系白いソニック

DC
キハ66・67系国鉄色

客車
14・15系あかつき

機関車
ED76(後期型)

レールクリーニングカー


となります。。

一応、全部の値段としては。。

車両だけで約18万ですね(;゚Д゚)

何か今年は模型メーカーにいじめられそうですorz


とりあえずレールを…あ・・・金がないorz



誰かレールをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお

| 鉄道 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ないのなら、作りなさい。←

| にゃもりーん← | 2008/06/13 18:03 | URL |

No title

>>にゃもりーん
レールは作れないのだよ。
あんなもの作れる人いねぇよwwww

| そら | 2008/06/13 18:05 | URL | ≫ EDIT

No title

今晩は~
レールですか~鉄の棒材を貼り付けて
半田付けして作るとか…(ぇ
マイクロ、よくだしてますね~(カトーも

| 08-16U | 2008/06/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

>>08-16Uさん
でもレールの規格とか…
マイクロは最近頑張ってくれてます。

| そら | 2008/06/14 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/37-6932b3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT