Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年撮り初めは弾丸ツアー?

皆さまあけましておめでとうございます。
新年の挨拶がものすごく遅れてもうすぐ2月になろうとしてますが、お許しください(汗)



さてさて、今日は2013年やっとカメラを使いました。
気付けばもう1か月です。早いですねぇ・・・。



そんなこんなで、今日は、yu12baさんと二人で長崎近辺で撮影しようじゃないかということで、
225Dで・・・と思ったら二度寝したせいで寝坊しそうになって結局現川まで親に送ってもらいました。


そんで現川で予定通り合流し、ちょっと撮影。
撮影しながら次どうしようかと話し合ってたところ、
「博多方面行ってみるか」という結論になってしまい、2825Mで長崎に下りまして
4枚きっぷを購入し、指定を取ろうとしたら満席で仕方なく自由席で・・・。


予想外にガラガラで二人でボックス占領できるほどでした(;´Д`)


そんな感じで博多に着いたものの無計画のため撮影地を調べておらず、とりあえず運賃節約で博多近辺の駅で撮影することにして吉塚と竹下に行きました。


それからまぁいつも通りヨドバシ行ったりポポンいったりいろいろしまして、ええ。




191_20130119231430.jpg
Nikon D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 HSM 【特急ソニック】 吉塚


192_20130119231429.jpg
Nikon D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 HSM 【カモレ】 吉塚


193_20130119231428.jpg
Nikon D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 HSM 【カモレ】 吉塚


194_20130119231428.jpg
Nikon D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 HSM 【813系 普通?】 吉塚


195_20130119231427.jpg
Nikon D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 HSM 【811系 快速?】 竹下


196_20130119231426.jpg
Nikon D7000 + Tokina 12-24mm F4 DX ll 【博多駅】 博多駅前



そんなこんなで2045Mで帰宅しました。
yu12baさん、現地でお会いしました方々お疲れ様でした。

ヨドバシでお会いしたお二方はお久しぶりで面白いもの見せてもらいました←

| 鉄道 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/363-1a5ca508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT