Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は

こんばんは。


今日は、珍しくPCを起動させた時間が22時という管理人です。

いつもなら下校⇒PCだったんですが…


まぁ今日は何か部屋の模様替え&掃除を始めたら…






なんということでしょう。手が止まりません!!!!



ということで、晩飯も食わず、4時間以上部屋に篭っていました。



とりあえず終了したので、先ほど遅い晩飯を済ませ、今に至ります。





今までは友達ですら上げることの出来なかった部屋が、、



友達を呼んでも大丈夫な部屋になりそうです(’’;






以上。管理人からでしたw
スポンサーサイト

| 日常生活 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テストやばすううう><
昨日、とうとう
親にもうすぐテストだってことがバレてしまった!
ほんとわ黙っておくはずだったのに・・(/_;)

部屋の模様替えかーっ
・・・
今わそれどころじゃないいい;;;
数学やばす!英語やばす!
・・・
後で、お母さんの携帯でメールします★!
(TMAでのお話があるのでww)

| にゃもりーん← | 2008/06/13 18:02 | URL |

No title

>>にゃもりーん
頑張れww
って俺もかww

| そら | 2008/06/13 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/36-8021da16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT