Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

185_20121017215004.jpg
Nikon D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 HSM




すっかり秋になりました。
朝夕の冷え込みが厳しくなってきて、体調管理をしっかりしないといけないなと思っています。



さて、私は某企業に内定をいただき、

それからというもの、長崎を去るということで


ちょくちょく撮影に出かけております。

普段見逃しているような景色もカメラにおさめ、


大切な思い出にしたいと思っています。


さてこの日は、
ちょうど稲刈りをしていたので、撮影。


手持ちでプルプルなりながら撮影しましたよ。


機材をグレードアップしたのはいいのですが、

重量もその分グレードアップされてしまって、

手持ちだと苦しくなる時があります(^^;



(2012.10.06/長崎本線)

| 鉄道 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/357-3ff473a3

TRACKBACK

まとめ【秋】

Nikon D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 HSMすっかり秋になりました。朝夕の冷え込みが厳しくなってきて、

| まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 23:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT