Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いソニック

ウオオオォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!111










KATO様最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお







9月の発売情報に、、、「885系白いソニック」





ぬぉぉぉおおお





見て2分後にはいつもお世話になっている楽天の某ショップで予約ー。





楽しみだあぁぁぁああああ








あと、残念な話が…



7月28日~5日間の18きっぷ旅行ですが。



ちょうどこの時期にアニメ方面のOFF会が連続すること。
そのOFF会(撮影)に莫大な費用?がかかること。

から、参加が出来なくなりました。



とりあえず、そのOFF会では、撮影地の撮影許可でかなり金を使うことと、

その他衣装代などにもお金を使うのでこういう決断をしました。


さくらさんを含め、楽しみにされていた方には申し訳ありませんが…

どうかご了承ください。。



ではでは

| 鉄道 | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

´ω`)ノコンニチワ

って、
アキバ行き無くなっちゃったんだー・・
まぁ、お金関係のことならしょうがないよね;
それに、
今のアキバわちょっとねぇ・・?

OFF会頑張れo(*'皿^)o

| にゃもりーん← | 2008/06/10 11:51 | URL |

No title

>>にゃもりーん←
今のアキバは平和だお!
容疑者捕まったかr(ry
中曽根頑張るよーぉ

| そら | 2008/06/11 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/35-4a107d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT