Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

168_20120223204717.jpg
Nikon D60 + APO 70-200mm F2.8





この道をたどって行けば、どこに辿り着くのか。



そこは、明るい未来なのか、暗い未来なのか。



今の僕には分からない。


でもやっぱり、暗い未来よりは明るい未来のほうが、
気持ちもいいじゃん。



悲しいことあったって、
寂しいときだって、


それを一つずつ乗り越えていけば



きっと、



未来は明るくなるはず。



いい事をしてる人には、それだけの見返りがある。


悪いことをしてる人には、それ相応の罰がある。



やっぱり、「今」を大切にすることで

「明日」が良くなる。のかなぁ。って思ったり。



人生は、1本のレールです。

途中、分岐ポイントに差し掛かったり
信号ひっかかったり。


それをうまくかわしていけば、



最後はゴールが待ってる。




どうなるか分からない
どこにあるのか分からないゴールへ



ひたすら走り続けて行く。




(JR大村線/諫早~岩松)

| 鉄道 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/340-71054021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT