Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にサイトの更新で疲れました。

こんばんは。



やっと、、、



やっと、、、、




やっと!!!!!!11




サイトの更新作業が終わりました。



とりあえず。。


写真館のデザインの変更(急遽)
とか、旅記の作成(はじめてその2まで書いちゃいました)



まぁ、実は更新作業は、、、

6月3日・4日・5日の3日間で行われてたという。。


まず3日は、使用画像の加工加工加工…



4日は、旅記の作成&ちょいとサイトいじってみたり。



5日。鉄道写真館のデザイン変更などを行って、一斉に鯖にうp!!!!111




一応、完成しましたが。


鯖の使用容量が。。。93%というwwwwww



やべぇwww容量足りねぇww



どうしよう。。どうしよう。。と考えていたら。


「無料会員の方は、容量無制限となっておりますが、実質100MBとなっており、現使用量が85%を超えていて、審査の基準に達している場合には容量を100MBずつ増量致します」


( ゚д゚)…














これは…





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



神 降 臨 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まぁ、ということでとりあえず申請しておきました。


まぁ審査結果が楽しみなわけですがね。


無事増量されることを祈って。



ではではww
スポンサーサイト

| 鉄道 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/34-d554de50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT