Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮り初め

158_20120107153708.jpg
Nikon D60 + NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR



こんにちは。

昨日、今日と撮り鉄してきました。



久しぶりの撮り鉄でほんとすっきりしました(´ω`)



今は787系が多客期増結で、8連となってるので
長編成の撮影ができるということで気合入れて撮ってきました。


実は8両の撮影は初めてだったりします・・・。


これでしばらくのネタを確保できたので、ブログとサイトと更新できると思います。



今年は、3年になり、就職に向け勉強することになると思います・・・。


まだ就職したい!と思えるような魅力ある企業と出会えてないので
はやく見つけれるように頑張りたいと思います。



久しぶりにカメラを触ったら、新しい機材が欲しくなりました・・・(^^;

| 鉄道 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/331-ebee2bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT