Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

2012-happy.png


皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。



最近は、鉄活動はほぼしておらず、
専らバンド活動がメインになっています。

現在、3月までに4本程度のライブが決定しており
それに向けて日々練習しているわけです。


おかげ様で最近はまともにカメラも触っておらず・・・。



2012年は、就職試験などがありますので
勉強も頑張らないとなと思っています。


鉄活動もそろそろエンジンかけて、
再燃させたいなと思っています。



今年も、皆様にとって良い1年となりますよう、
祈っております。


2012年1月。

| 日常生活 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/330-420d575e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT