Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

885系白いかもめと報告

こんにちは。


今日は来週開催される長崎市中総体の振り替え休日で休みなわけですが。
長崎に今マヤ検が来てるんですが('A`)


撮りに行きたくてもいけないのです。









・・・・・・・・・・・・・・・そう。



























雨 だ か ら NE ☆


まぁとりあえず、20分くらい前に白いかもめが届きました。

kmmodel.jpg


kmmodel2.jpg


kmmodel3.jpg




あのー。

すごい適当に作られてましたwwww



Assyのパーツは、袋にも入れられずにそのままぶち込まれてたり。


外箱はちょい破れてたり


普通付いてるあの右下にはめ込む△のなんか変なやつもないし。


2号車のパンタグラフなんか取れてました\(^o^)/


修復に3分かかりやしたorz


とりあえず屋根の機器は取り付けました。


今日は雨で出撃どころじゃないし、昨日の疲れもあるので模型で遊んでおきます。



報告。

昨日の撮影記は、今週中に完成させる予定です。今しばらくお待ちください。
今はずっと写真を加工してます。



ではでは

| 鉄道 | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

熊本お疲れ様です><!

あたしも今日わ雨だから、
朝からずーっとゲーム三昧ですおww
本気でおにゃのこ捨てたな。(ぁ

模型酷すぎるww
途中、配達の人が開けたんじゃないのー?(ぇ

旅行記楽しみにしてます!!

| にゃも(∀) | 2008/06/02 12:41 | URL |

No title

>>にゃも
ふむ。頑張って男にn(ry
開けてるわけないけどなー。ダンボールしっかりと閉じてあったし。
旅行記書くのマンドクセー

| そら | 2008/06/02 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~
熊本、お疲れ様でした。
885系、カトーにしては…だったようですね…
まあ、某社のは少し走らせただけでシャフトが外れて大変なことになりましたが…

| 08-16U | 2008/06/04 15:45 | URL | ≫ EDIT

No title

>>08-16Uさん
熊本撮影お疲れ様でした。
885系は、予想以上に適当に作られてましたね^^;
再生産の発売も、予定日より1ヶ月延長してだったので、期待してはいたんですが…

| そら | 2008/06/04 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/32-f2f95dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT