Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようございます。

全世界の読者の皆様。おはようございます!こんにちは!こんばんは!


さて、今日は予定では5時起きでしたが若干早く起きましたので、今からいつも通りサイトチェック、その後カメラの整備などをして時間を潰して、5:50くらいに家を出ます。


今日の合流予定者は、さくらさん(終日同行)、RV1101さん、早良運転区さん、しろでん415さん、08-16Uさん?となってますが、もしかしたらそれ以外にも来てるかもしれないので、お会いしたら是非よろしくお願いします。



あと、会ったことある方で名刺を貰ってない方はお気軽にお申し付けください。




では今日は100レイルの撮影など楽しんできたいと思います。


ではでは

| 鉄道 | 04:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初投稿のkurochanと申します。
昨日は短い時間でしたが、お疲れ様でした。
最後はバタバタさせてしまいすみませんでした。
私も同じFC2でブログをやっていますのでよろしければぜひご覧くださいませ。

http://kuroki1984.blog69.fc2.com/

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

| kurochan | 2008/06/02 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

>>kurochanさん
昨日はお疲れ様でした。
また会えるといいですねー。
次会えるとしたら0系の引退式か富士・はやぶさのセレモニーですかね?(ぁ

| そら | 2008/06/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

6/1はお疲れ様でした。
本日旅行記を拝見しましたが、とてもいい内容でした。ただ、リサイズしてメールで飛ばしたのに私のが使われていなかったのが残念でした。どんなコラボになるかと期待してたけど・・・(ぉ)
 クマでサングラスをかけてた自分を見た時「えっ!?」と驚いたかと思いますが、「似合ってる」と言われ嬉しかったですww
 んでは、私も皆さんの画像が揃い次第、順次UPしていきますのでお楽しみに♪

| RV1101 | 2008/06/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

>>RV1101さん
6/1はお疲れ様でした。
写真の件ですが、使用したところで自分は人吉とか行ってないので話にならないという…
とりあえず何かのページには役立てたいと思います。

| そら | 2008/06/08 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/31-cd5c5391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT