Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クモヤさん

119_20110723233625.jpg
Nikon D60 + SIGMA 70-200mm F2.8



JR西日本からはるばるやってきた、おじいちゃん。
おじいちゃんといっても、まだまだ現役バリバリですけど。


クモヤ検です。
西日本のみならず、九州も異常が無いか
検測してまわっています。

この子、"電車"なだけあって
足が速いんです。
たまーに、ほんとに驚かされることがあります。


この日は、佐世保のほうを検測して、
長崎にやってきました。
ほんと、お疲れ様です。

ここもまた、トンネルとトンネルの間。
こちらは、自然の風景じゃなくて
結構、近代的な住宅街の中…?を駆け抜けます。

次のトンネルを抜けるとどんな風景が待ってるんでしょうね。
日本のいろんな景色を見てきたこの車両に
オススメの場所を聞いてみたいものです。

| 鉄道 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/293-cb197a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT