Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう485系 かもめ・みどり

こんばんは。

ものすごく遅い更新ですが、お許しください。<(_ _)>


現在期末考査真っ最中ですが、気分転換に更新します。

Yahooブログのほうは、容量とか制限厳しいので、とりあえずこちらに書きます。



25日と26日、両日撮影しました。

25日は、肥前山口からスタートで、みどりを追っかけ。(列車)
26日は、長崎スタートで、かもめを追っかけ(車)ました。


とりあえず、25日と26日から1枚ずつと8連を1枚載せて終わります。





25日の下り8連"かもめ・みどり" - 肥前山口~牛津にて
114.jpg
Nikon D60 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 ?? EX DG MACRO HSM


25日の"みどり" - 早岐にて
113_20110704231848.jpg
Nikon D60 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 ?? EX DG MACRO HSM


26日の"かもめ" - 肥前古賀にて
112_20110704231848.jpg
Nikon D5000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 ?? EX DG MACRO HSM




次は7月下旬の"急行かつらからつ"ですヾ(´∀`*)ノ

| 鉄道 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
こちらでは初めまして?ですね。


2日間どちらもバッチリ決まってますね!
やっぱ8連かっこいいです。

| 赤いDC | 2011/07/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

>>赤いDC様
こんばんは。
こちらでは初めましてになるんですかね…?

2日ともしっかり撮影できて良かったです!
やっぱり国鉄型はいいですよね。

| そら@管理人 | 2011/07/06 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/286-74f81381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT