Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業

こんばんは。
Yahooの方ばかり更新していてすみません(^^;



管理人は昨日、無事卒業を迎えました。

今日は公立の合格発表です。



3年間、とても短く感じました。
部活をしてる人ならまだしも、何もしてない自分が短いと感じるのは・・・。

あ、鉄で忙しかっ(ry


ほんとにこのクラスでよかった。
3年間の中で一番楽しかった。


みんなありがとう。


これから結構みんなバラバラになるけども
絶対忘れないっす。おっす。




※こちらのブログの更新は、Yahoo!派出所のほうにほぼ統合したいと思いますので、中継また重要事項の知らせなどの時のみ更新したいと思います。

ただ、過去ログを残しておくため、このブログの削除はいたしません。
定期的に管理して行きます。

| 日常生活 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/276-e128ed1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT