Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模型運転会に向けて

昨日、今日と準備しておりました。




とりあえず、運転会当日は


管理人は

・883系リニューアルソニック
・885系白いソニック
・885系白いかもめ
・787系リレーつばめ
・783系リニューアル有明
・783系みどり・ハウステンボス


上記列車を走らせる予定です。


とりあえず、本日の作業で目標だったものを達成しましたので、これで準備は”ほぼ”完了です。


あとは足りないレールを買い足しておきたいと思います。


258.jpg
そういえば、本日、入場していたED76-94と787系の動力車が出場いたしました。
どうやら台車検査だったようです。



259.jpg
ご自慢(?)のヤード。
まだ10編成しか停車できませんが、個人的に走らせる分には十分です。



260.jpg
ほぼ完全体のレイアウト。
布を敷いて、見た目はバッチリ。
運転ルームには、同時に5人まで座って楽しめます。

隣の部屋に、休憩室(笑)を設けております。
こちらは10人程度まで対応してます。


現在の参加表明者人数は6名です。
あと4名まで対応できます。


当日、車両持込される方は、自分の車両と分かるような目印とかつけてきてください。
よろしくお願いします。



あと余談ですが、公立の倍率が発表されました。
管理人が受ける高校(学科)は2.0倍でした・・・。

| 鉄道 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

レイアウト、凄いですねー。
僕は、広げるスペースが今現在ないと言う・・・
そこは自分でどうにかフォローせねば。。

ED76-94の画像を見た時に、ブルートレインが引退してその後の活躍するシーンを思い出したりして、かっこいいなぁって思いました。

ちなみに、近々、なは・あかつきセットを買う予定です。お年玉一回も使ってないのでッせめて何か買いたいなって事で買うことにしました。

| ブラック | 2010/02/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ブラックさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうですね。ED76-94は、いろんなブルトレの最終とかを引っ張ってましたからね。これからも頑張ってもらいたいです。

なは・あかつきですか。
自分はあかつきセットに1両プラスして組み合わせたあかつき編成しかありません(^^;
お金に余裕があれば・・・と考えたりしてますが、今はカマと貨物を増備したいところです・・・。

| そら | 2010/02/14 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/269-6e431d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT