Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回 模型運転会開催決定

皆さんこんにちは。



去年の春に引き続き、今年の春も模型運転会を開催することになりました。


○概要○

イベント名:第二回 春の鉄道模型運転会

開催場所:Train The Station管理人祖父母宅

開催日時:2010年3月28日(日) AM10:00頃~


当日は、9:30までにJR肥前古賀駅にお集まりください。
管理人がお待ちしております。


模型運転会参加者にお勧めの列車→2825M(肥前古賀9:04)



参加される方は、コメント欄に書き込みをお願い致します。
または、直接メールでもかまいません。


参加料は無料です。

車両、レールの持ち込み歓迎です。
持ち込まれるものにつきましては、自分のものだと分かるように印をつけておいてください。


また、昼ごはんなどの購入は、駅から祖父母宅に移動する途中にありますコンビニで購入しておいてください。
途中で抜けて買いに行くことも可能です。



○レイアウト概要○

レイアウトは完全複線、ヤードは10本、駅は最大12両です。

詳しくはこちらをご覧ください。


なお、肥前古賀-現川の橋梁で撮影をしたい場合はお申し出ください。
祖父母宅に向かう前に撮影致します。

順光時間は、10時頃~ですが、これは仕方ありません(ぁ
とりあえず1時間~2時間は撮影可能です。


模型運転会の終了時刻は、帰りの2866Mまでには間に合うように致します。

とりあえず、終了予定時刻は16:00とさせていただきます。



皆様のご参加、お待ちしております。

| 鉄道 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/267-e9308d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT