Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の撮影

昨日(日曜)は、カノジョさん一家とうちの姉(もちろん別行動)が東京から偶然にも同じ便で帰ってくるということが発生しまして。



昼から大村線で撮影→お迎えという感じで出かけてきました。




まず肥前古賀でちょいと撮影。

238.jpg



何枚か撮ってから諫早に普通列車で行き、そこからキハ66・67のSSLで大村へ。



で、まぁー。


諏訪のほうに向かって歩きまして、途中いいとこ見つけたら撮ってました。




沿線で撮るのに限界を感じ、諏訪の駅で1本撮りました。


239.jpg


このあと、徒歩で大村のHARD OFFに行き、徒歩でサンスパに行き


サンスパからバスで空港に向かいまして、デッキで撮影してました。



初めての飛行機撮影だったので難しかったですねー。


ありゃ400mmいるは。


2枚だけどーぞ。


240.jpg
Take offの指示が出て、加速してるJAL機。



241.jpg
アプローチかけてきて、ランディング中のJAL機。



いやぁ、飛行機もなかなかいいですね!

これを機にちょくちょく撮ってみようかと思います。
まぁ、レンズがどうしても200mmまでしかないので・・・。


300mmレンズ欲しいところですね。


早く手に入れたいです。


てな感じで久々の撮影報告でしたー。


ノシ
スポンサーサイト

| 鉄道 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/255-ccc82792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT