Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リバイバルさくら

今日は、ブルトレ臨の日でした。

とりあえず、yu12baさんと撮影することにしていたので、朝から喜々津に・・・と思ったら
父親が朝から暇ということで先にロケハンしてきました。


で、地図とかでここよさそーだとリストアップしておいた東園-大草のポイントですが、かなり良かったので決定。

そして喜々津に向かい、yu12baさんと合流しまして、列車で東園に向かい、ポイントで場所取りして列車を待ちました。




朝から、青いつばめさんが来るということを聞き、いろいろと情報交換してました。

で、列車通過の数分前に現地到着されて、一緒に撮影しました。



通過2分ほど前になると、喋っていた皆さんも静かになり、皆ファインダーの中を覗いてました。

列車が姿を現し、撮影しました。

残念ながら動画のほうのタイミングが悪く、写真のほうを失敗してしまいました↓
235.jpg


というわけで、明日下りを撮影してきます。


失敗してかなり悔しいです。
明日はしっかり撮ってきます。


本日お会いしました皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 鉄道 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

撮影、お疲れ様でしたー。それとお世話になりました。ありがとうございました。

僕は、何とか撮影できましたが、ここのポイントで撮った時にカメラが使えなくなってしまって使い捨てカメラでその後を撮影しなければなかったのが残念です・・・(汗

| 青いつばめ | 2009/11/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

>>青いつばめさん
お疲れ様でした。

せっかくのリバイバルなのに、どんまいでした。

| そら | 2009/11/08 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/251-b765c935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT