Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代休

こんにちは。


今日は、昨日の体育祭の代休でした。
せっかくの楽しいはずの代休が、怪我と雨のおかげで最悪の代休にww


まぁ、でも楽しめるようにと鉄道模型のレイアウトを再度いじってたんですがww
多分これで確定でしょう。。






これからの決定している予定。

5月31日 さくらさん所有の模型を自分の祖父母の家に輸送ww
6月1日  100年レイルの撮影の為に、始発列車で熊本へ。
7月28日~5日間 さくらさん他と18切符を利用して東京へ。

てな感じです。

とりあえず…全部さくらさんが関係してるというこの恐ろしさwww

まぁ、家がそこまで遠くないので色々と行動しやすいというのもあるのですが…





とりあえず模型の購入は自重して、上記の旅行資金を貯めたいと思いまする!
ではでは。

| 鉄道 | 16:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

100年レイル号ですか…行くかどうか迷ってます(何
東京…お勧めの模型店は…ここはかなりよかったですよ~http://www.popondetta.com/akihabara/index.html
鐵道博物館、もし行かれるなら手ブレに注意したほうがいいです…私はほとんどの車両が…(ry

| 08-16U | 2008/05/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

と、東京!?
鉄の人って
そんなとこまで出撃するんだねw

・・・東京って言ったら
秋葉原だよねーっww←
いいなあアキバ(*´ω`*)
大人になったら行ってみたいw

帰ってきた後、
感想とか聞かせてね><!!

| にゃも(∀) | 2008/05/19 18:23 | URL |

No title

>>08-16Uさん
とりあえず、大宮の鉄道博物館とか行くみたいです。
アキバにも行きますので、ポポンデッタとかの中古模型店とかも行きたいと思ってます。

>>にゃも
アキバはもちろん行くけど、今回の目的はとりあえず18きっぷの旅だからねーw
まぁ一番の問題は金と、SDだなーと。
感想は、サイトのほうに旅行記書くから大体そこでわかるかとww

| そら | 2008/05/19 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/25-cfdb7c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT