Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新型感染確認

ついにかかりましたよ。


新型インフルエンザに。


ちなみにですが

パートナーのほうも現在感染中ですww(ぁ
しかも同じ日に発症とかなんという(ry


とりあえず今日までは学校休みまして、

あ、ちなみに発症したのは昨日ですww


土日まで様子見て、月曜から復帰する予定でごわす。


こーゆーときに今まで撮った鉄道写真見てると

「うわーかなり上達してるなー」と思いましたー

昔の写真とか信じられないくらいの下手さで、ええ。

もっと上達したいところですね。最近カメラに触れてないので
カンが鈍ってそうで怖いです(^^;


ちうわけで、皆さん新型には気をつけましょー
スポンサーサイト

| 日常生活 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に・・・

こんばんは。こちらでは初めまして。
インフルエンザ感染されましたか・・・
一応予防はしていても、気をつけないといけませんね。
お大事に・・・

僕も最近鉄道写真上達してきたなーと思います。
まだ全然未熟なんですがね。

| 唐津のよっちゃん | 2009/10/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

>>唐津のよっちゃんさん
こちらでははじまましてー。
自分は予防すらしてないので、かかるのが普通かとww
てかここ5年近く季節型にかかってないというね(ry

最近確かに上達してきてると思いますよ。
でもまだオシが足りないと思うので、いろいろと試行錯誤してみると良いかと思いますー

| そら | 2009/10/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです。私の友人も新型にかかる人が続出する中、私はピンピンしてます。
東京では流行しているほどではありません。
受験が迫っているとはいえ、無理して急いで治すのは危ないです。ゆっくり休んでください。

| CT817 | 2009/10/30 20:36 | URL |

No title

>>CT817さん
お久しぶりです。
東京はピークが過ぎたんでしょうかね。しかし、東京だと一度流行るとかなりの規模になるでしょうね。
現在長崎県がかなり流行ってるようで、長崎市内の学校では学級閉鎖などが相次いでるようです。
ありがとうございます。ゆっくり休みたいと思います。

| そら | 2009/10/31 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/249-316fb8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT