Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄道の日

今日(昨日)は鉄道の日イベントでした。


朝は7:30に家を出て、121Dでyu12baさんと一緒に長崎を目指す予定でしたが


電話がかかってきて、出てみたらyu12baさんからで


「島鉄の信号トラブルで本諫早で抑止食らってます。」とのことで


1時間延ばして2825Mで向かうことになりました。


祖父母の家で1時間つぶして駅に向かい、

2825Mの車内で合流しまして。


長崎駅に着くなり、急行出島さんとお会いしまして。


その後ミッキーさんと中学生鉄さんとお会いしました。


そしてキハ200-14さんとも久々にお会いしました。


いつものメンバーで整理券確保しまして。


とりあえず模型のところ行きました。


10時開始でしたが、スタッフの方が知り合いだらけでなんか入れてもらえました(^^;


そーしたらNレイアウトの主任(?)の隣は線路さんから、

4月の多良見図書館での写真展に出した写真2枚を返却していただきまして

229.jpg

しばし多良見図書館のメンバーの方々とワイワイやってました←


そーして戻りまして、スタフ3枚購入しまして


再び模型のとこ行きまして。


11時の普通で肥前古賀に帰りました。


途中現川からyu12baさん、ミッキーさん、中学生鉄さんが乗ってきて


「これから喜々津に(ry」と


ということで、帰りのリレーつばめの長崎着の時間だけ教えてもらって一旦帰りました←


そして三脚2本を取ってあの場所へ。


同業者は1名。


またーりと撮りました。が。


さすが787。



黒い


230.jpg


で、この後帰宅しまして


塾に行きました。



というわけでした。


レポ終わりです。


当日お会いしました方々、本当にお疲れ様でした。

| 鉄道 | 00:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。

昨日は参加できてよかったね☆
お疲れ様でした!

これからもゆっくり撮影にはまる時間はなかなか作れないだろうけど、たまには息抜きででもまたいけるといいですね。
目標に向かってなど、これからもがんばって下さいね!!

| ☆急行出島☆ | 2009/10/11 04:10 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でした。
それにしても模型はスバラシカッタwwwww
そして13時ごろ部品のところ行ったらスタフはキハ5●のがあったという件ww

10月はこれからはテスト三昧ですorz・・・
まぁ11月の大村・長与ブルトレは撮りに行く予定なんでその時はヨロシク。

お互いがんばりましょ♪

| yu12ba | 2009/10/11 15:13 | URL |

No title

>>☆急行出島☆さん
昨日は参加できてよかったです。
息抜きしながら、目標に向かって頑張りたいと思います。
これからもいろいろとよろしくお願いします<(_ _)>

>>yu12baさん
おつですた。
Nゲージは基本あの人のものみたいだからやばい罠。
ゴハチのスタフいいなぁーw
・・・ただ昔のでしょ?←

11月は7日だけ行くっぽ。
8日は別のイベント(ry

志望校受かるよーにがんばろーでb

| そら | 2009/10/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

鉄道のイベントはどこも楽しいものばかりでいいなー。来年は佐世保のとか行って見たい所です~w
24日は確か、鹿児島総合車両所祭りがあったはず・・・
あ、7日は長崎行くかもしれません。
目的は・・・すぐ分かると思いますw

| 青いつばめ | 2009/10/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

>>青いつばめさん
佐世保のやつは販売が無いのがネックです(^^;

7日は撮影はしますが、撮ったら帰りますb

| そら | 2009/10/12 08:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
先日はほんの数分でしたが、お疲れさまでした。
私はあれから後は旧線の方に行き、午後は東園に行ってきました。
これから忙しい時期になるかと思いますが、体調に気をつけて目標に向かって頑張ってくださいね。

| kurochan | 2009/10/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

No title

>>kurochanさん
こんばんは
先日はお疲れ様でした。
東園はどうでしたでしょうか。
11月のブルトレではあのポイントに人が集中しそうですね。
ありがとうございます。目標に向けて頑張りたいと思います。

| そら | 2009/10/13 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/245-40c14a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT