Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいらん車

すっかり秋ですね。


最近うちの学校で、新型インフルエンザが流行しており、
学級閉鎖のクラスはなくなったものの現在でも学校全体で10名ほどのインフルエンザ感染者がいます。


一時期は学級閉鎖が2クラスあり、おかげで学園祭が延期となりました。


ちなみにその頃は

1年・・・10名ほど
2年・・・15名ほど
3年・・・3名ほど

というようになっていまして。

3年生がどれだけ強いかが分かりました(・∀・)(謎



で、まぁ今月はレイルマンスですが


とりあえず

鉄道の日イベント→→行けません。
島鉄まつり→→→→→今のとこ行けません。
路面電車まつり→→→行けません。

という具合でありまして。

まぁ内訳はほとんど塾なんですが


てか、今月リニューアルソニック届くんですよね。

それでお金使うもんですから、やばくてねぇ・・・。



あ、本題に移りますが(遅


4日にマヤ撮ってきました。

デ●トのついでに撮ってきました←


某ココウ●ークに映画観に行ったんですよね。

あ、あと観覧車乗りに。



で、823Mで行ったのでついでに20分付き合ってもらって撮りました。


やっと撮れました。いつも平日にきやがるこの野郎www

228.jpg
Nikon D60 180mm F10 1/320秒 ISO200


これ撮ってから1日遊びました(・∀・)


まぁそんなとこですb


であであ

| 鉄道 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

デートですかー。うらやましいな~^^
僕も、早く告白せねば・・・
僕は、休日は大体、勉強したら、鹿児島総合車両所が自転車でいける距離なんで、いつも鹿総車にいってます~ww
最近は、415が増えましたよ。

| 青いつばめ | 2009/10/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

>>青いつばめさん
そいや、秋の改正で大分から415系が2編成ほど鹿児島に転属したんですっけ。
Fo-2とFo-3でしたかね。よく覚えてませんが。
あと何かミフからもどっかに転属したような。。
車両の所属がよく分からんです。

| そら | 2009/10/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

大分から鹿児島へ行ったのはFo-2、Fo-3で、ミフから大分へ転属したのがFm-1、Fm-6だったはずです。

ただ、Fo-2、Fo-3は鹿児島で運用離脱した717系Hk--6、Hk901編成とそれぞれ連結した状態で車両基地にいるんです・・・

| 青いつばめ | 2009/10/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

>>青いつばめさん
ほう。
まぁ415置き換えはそう遠くないみたいですね。

| そら | 2009/10/10 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/244-a5676d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT