Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルトレ臨

26日の分は撮りに行けなかったので、27日の分だけ撮ってきました。


この日は徹夜して、5時半に家を出ました。


で、2832Mで喜々津に向かいました。



喜々津でいろいろして、DE10の単機回送撮りました。


そして9時ごろ、よっちゃんさんと合流して


10時ごろ撮影地に向かいました。


で、1時間半待ってやつは来ました。


227.jpg
Nikon D60 300mm F9 1/400秒 ISO400

通過5分前からカメラの最終的なチェックとかして待ちました。


個人的にHM無しのがかっこいいと思うのですが、おかしいでしょうか・・・?


その後駅に戻り、12時過ぎの電車で帰宅しました。

お会いしました方々お疲れ様でした。

| 鉄道 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、久し振りにコメントします。

先月の団体ブルトレは都合があり、行けませんでした。
ちなみに来月の7・8日は「リバイバルさくら・あかつき」が走ります。
なんと、7日は長崎本線旧線と大村線経由で8日は筑豊本線経由だそうです。

来月もブルトレ企画があるので、見逃せませんね。

| 山ちゃん | 2009/10/01 22:37 | URL |

No title

>>山ちゃんさん
こんばんは。お久しぶりです。
来月にまた走りますね。長与まわりなので長与線の沿線はカメラで埋まりそうですね(^^;
筑豊もすごいことになりそうです。
となると、またDE10の重連ですかね。客車は4両くらいでしょうか。

廃車まで後少しです。
九州ブルトレの雄姿を最期まで見届けましょう。

| そら | 2009/10/01 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/242-f2915431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT