Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2学期

が、始まりました。


受験生の我々にとって、最後の追い上げをする2学期です。
皆さん張り切って行きましょう←


さてさて、2学期といえども
9月は青い客車が走りますね。

撮りにいけるだろーか。
1週間を7日で分けて簡単に説明すると

月曜・・・フリー
火曜・・・塾
水曜・・・塾
木曜・・・塾
金曜・・・フリー
土曜・・・塾
日曜・・・フリー

となっております(^^;

土曜に塾が乱入してきたため、結構怪しくなってますw


とりあえず、学習に、進路に、恋愛に充実した
中学校生活最後の年を送れそうです(・∀・)

まずは第一志望校に受かるようにがんばります。

それまで更新頻度落ちると思いますが
高校入ったら再び頑張りますので、しばしご勘弁ください。
月に3回は更新するようにしますので(しすぎ

| 日常生活 | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

同じ中3受験生にとって、2学期は充実しないといけませんよね!
恋愛、うらやましいな~w僕も、この前コンビニで好きな女子と目が会いましたw話さなかったけど、あっちは僕見てニコニコしてましたよ(^^)v

| 青いつばめ | 2009/09/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

>>青いつばめさん
そうですねー。
お互い頑張りましょう!
好きな子がいるなら思いをぶつけてみてはどうでしょうか?

| そら | 2009/09/03 19:35 | URL | ≫ EDIT

No title

告白したいんですけど、タイミングがなかなか・・・^^;

| 青いつばめ | 2009/09/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

>>青いつばめさん
頑張るといいのですよ(・∀・)
うちは告白とか関係なく、友達からすんなり入っていきましたよー。告白したかどうか(ry

| そら | 2009/09/05 07:03 | URL | ≫ EDIT

No title

この時期は勉強やいろいろと難しいっすよね。
分かります。

まぁ勉強するときはきちんとして、遊ぶ時は?おもいっきり遊ぶ?で上手くスイッチを切り替えつつ最後の中学校生活をエンジョイしましょ。

お互い、15の春を笑顔で迎えましょうね。

| yu12ba | 2009/09/07 19:22 | URL |

No title

>>yu12baさん
2学期は忙しいですねー。
もちろん、スイッチの切り替えをしながら満喫してますよー(*´∀`)

4月に笑顔で居られるでしょうかねー(謎

| そら | 2009/09/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
「うちは告白とか関係なく、友達からすんなり入っていきましたよー。告白したかどうか(ry 」ってありますが、どういうことですか?
考えてみたんですが、分からなくて・・・

| 青いつばめ | 2009/10/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

>>青いつばめさん
こんばんは。
まぁ、長いこと一緒に居ると、自然とそーゆー関係になったりするものです。
噂によると一番いいシチュエーションだそーで。

| そら | 2009/10/07 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/235-7f5b29b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT