Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヶ月以上ぶり

今週一週間天気が良いようなので


毎日朝練に行きたいと思います(・∀・)←



現川とか西諫早とかに行こうかな思ってます。


今日は10時くらいから現川で撮影しました。

1ヶ月ぶりの撮影だったので

100km以上で迫ってくる列車に対して恐怖を覚えました(^^;


しかも、早切りや遅切りだらけで最悪でしたorz



1ヶ月のブランクは甘くないようです。


撮影した写真の中から一部。。
218.jpg
いきなり退避してきた783系。


219.jpg
最後に撮った885系。
見事に早切りしたので、トリミングして誤魔化してます;;


今週1週間がんばって今まで培ってきたカンを取り戻したいと思います(´・ω・`)


あ、最近70-300mmレンズを多用するようになってきました(`・ω・´)シャキーン

| 鉄道 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉー久しぶり作品を見たような(ぇ
まぁこっちももう少ししたら文章ばっかりに(ry
それと、今週の5日は午前中CTさんとどっか諫早~長崎で撮影に行く予定ですがいかが?

| yu12ba | 2009/08/02 21:32 | URL |

No title

>>yu12baさん
へへへ。だろーだろー←
今週撮りためとこ。
5日は、午前中なら動けるよw昼からは塾だからorz

| そら | 2009/08/02 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/231-1ea3b3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT