Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小豆

クモヤ撮り行くの諦めてたんですが、

クモヤが浦上発車したくらいに家を出て、突発的に撮ってきました(ぁ


三脚も何も持たず、カメラだけだったんで結構苦労しました(^^;


スジどおりならそろそろかなーと思っていながら動画の準備にてこずっていると

ヤツがきました。

あわてて動画撮影ボタン押して、あわててカメラを構えますが、


予想以上の速さできやがりまして、予定していた場所で撮れませんでした。

当初は130mmくらいで撮ろうとしてたんですが、55mmで撮りましたorz


おかげで全部ほぼ失敗。


トリミングして何とか見れる状態になりました↓

215.jpg



さて、半年後はまじめに・・・ってアッー!


受験期間中じゃまいかwww


諦めようλ....

| 鉄道 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

突発的な行動、おつかれさまでした~。(ぁ
昨日は急行出島さんと共に6回撮り、今日は長崎の幸町踏切で撮りました~。昨日初めて見たのに7回も撮れるなんて幸せでした(ぉ
受験期間中に撮れなくてもまたチャンスはあると思いますよ!!

| ミッキー | 2009/07/23 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ミッキーさん
いいねぇ。
ちなみに竜王は一回行ってみたい駅でつ。
何で肥前古賀に来なかったんwwww
俺は追っかけとかあんまりしない人だから回数は少ないもんなー(’’

| そら | 2009/07/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは、この時期勇気ある?行動をしましたね!この小豆色・・・また長期休暇中に確保できれれば最高ですけどね^^;夏休みは8月3日からなので・・・ 今夏は向日町に潜入してみることにします(爆)

| きたぐに号 | 2009/07/26 01:43 | URL |

No title

>>きたぐに号さん
そうですねー。結構悩みましたー。
次は2月あたりですね(^^;

| そら | 2009/07/26 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/225-d0862518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT