Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふむ

明日と明後日はリバイバルの日。でしたっけか。


どーでもよくなったんで覚えてないです。



新しいPC買いました。

キーボードがかなりタイプしやすいです(・∀・)



最近勉強がマイブームになってきて、勉強ばっかしてます。


8月のリバイバルも塾で行けないっぽいかもです。あれ、どうだったかな。


塾休みだったら行けそう(・∀・)


さて、鉄活動休止してそろそろ1ヶ月ですか。早いのですね。


6月21日付けで休止したんで、あと10日で休止1ヶ月ちゅーわけですね。


毎週末は、うはぁなんで(謎

さーて。


何しよう。
スポンサーサイト

| 日常生活 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/222-5ccb52f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT