Sora’s Diary

このブログは、鉄道サイト「写遊日和」の管理人「そら」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むぅ。

今日は、昨日の折り返しのリバイバルみずほを撮ってきました。


沿線に行こうかと思いましたが、今日は予定が入っていたため、長崎駅で撮ることに。



なにやら、日本国民さんが2825Mで下ってきてるとの情報を得たので、2825Mが来るのを待ってみました。

んで、肥前古賀で一瞬だけお話しましてww


2825Mで長崎に向かいました。



予想よりは少なかったですが、なかなかたくさん人がいました(^^;


こんなかんじ↓
213.jpg
※一応モザイクいれてます※



で、まぁ大体130枚ほど撮りましたよ。どーせ最後でしょうから、後悔しないように連写しました。



で、発車前↓
214.jpg


何とかいれてもらいまして、バシャバシャ撮りました。

この後は別の予定に(ry


| 鉄道 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttssora.blog22.fc2.com/tb.php/219-dc84070d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT